ハワイな日

娘達をキャンプに送っていった帰りに、入間のアウトレットへ。
ハワイ、サーフ系の店にて細々。

まずは、CAP。LocalMotionという店ので、もうちょっと地味なのも持っているのだけど、最近お気に入りのビンテージパッチがついた派手目なやつを見つけて即買いでした。

このてのよれよれパッチのついたTシャツとか、凄く好きで、この時期しか着れないのだけど、本当に好き。



次は、同じくLocalMotionの携帯用シール。
前は自分でMAGPULロゴを描いていたのだけど、あれすぎ削れて無くなったので(笑 今度はなにかシールを貼ろうと思っていた。
そしたら、やはり大好きLocalMotionで携帯シールをいろいろ売っていたのでこれを購入。一気にハワイな携帯になりました。


最後はこれ。Hula Hawaiiにてクロックス用ジビッツ。
思えば2007年にクロックス買って以来もう4年も夏はほとんどこれを家では履いているのだけど、本当にへたら無い。クロックス凄い。
とはいえ、娘達はこれで走り回るのですぐストラップが切れて既に3〜4回は買い直している状態なんで、大人と子供で持ちが違うのかなぁ。

とりあえず、今日は天気もそうだけどすっかりハワイな気分でした。