ようやくGET

結局平日は早く帰れず、今日の午後にやっと秋葉原に行ってきました。

久しぶりにあちこち回ってきた。

で、ようやくGETしました。3本目のGLOCK用50連マガジン。
アソビットシティにて、ちょっと高めだけど3400円ほど。
このあいだのPANTACのダンプポーチといい、最近のアソビットシティもけっこう侮れません。ものによってはけっこう安いし、意外とものが残っていることもある。

あと、S&Grafにてヘッドラップを買ってみた。ACU柄なのだが、ヘルメットのしたに被る被り物。どうもヘルメットカバーやら内側のベルクロだとかが頭にあたって少し痛いことがあったが、これでなんとかなりそう。980円。

しかし、ECHIGOYAとか凄い人手。やはりサバゲブームは続いているとも思う。