IOTVセットアップ

セットアップを変えてみました。
チェストリグと同じようなセットアップにしていたのですが、せっかくIOTVにしたので、以前は強度が足りず出来なかった胸へのホルスター付けに変更することにしました。
というのも、Minimi運用が始まって、プローン(腹ばいね)になることが多くなったのですが、そのときに腹にセカンダリーをつけていると、いざというときに抜けません。で胸に変更です。
その代わりに胸につけていたマガジンを2段にして腹に移動させました。

マガジン7本2段重ねです。
マガジン入れるとこんな感じ。

良く見ると似たような写真だけどせっかくだから載せておこう。
正直かなり弁当屋さん風になってしまったけど、仕方ない。
しかし、これでダミープレートまだいれていないのだけど、入れたらさらに弁当屋に。

さて、どうしたものか。