冬休み最後の買い物

一応今日まで冬休みで、明日から会社です。
という一日ずれを利用してアウトレットへ行って来ました。

で買ったものはこれ。

ナイキのマノア。茶色いナイキが欲しかった。
できればACGシリーズで。
これでぼろぼろのアディダスが捨てられる。
茶色は秋冬用なんだけど、秋冬でエアフォース系だと滑って怖い。
富山でこけそうになったし。
ACGだから滑らないということもないけど、

ここ数年のナイキはどうも好みにぴたっと来るのが無かったけど、この冬の茶色シリーズが久しぶりにヒットだなぁ。

ついにスニーカーは全てナイキに統一されました。(笑
どんだけナイキLOVEなんだろう。

ブログを調べてみると最後にスニーカー買ったの2008年なのにびっくり。
会社に履いていかないのと夏はほぼクロックスのサンダルしかはかないので、スニーカーが長持ちなんだけど、いくらなんでも4年ぶりってのもすごいなぁ。

年取るとだんだんモノを買わなくなるのだろうか・・・