冬休み最後の買い物 その2

その2はGUNものってことで、ガンケース買って来ました。

Minimi用ですが、長いライフルでも入れられるように130cmを買って来ました。
ブランド不明ですが、5千円超ぐらい。

これにいれてMinimiを立てかけておくととりあえず部屋が広くなりました。(笑
中に仕切りがあるので、がんばればこれとSCARという組み合わせも可能です。
しょうことも出来るので、これだけで電車で行くことも・・・ 重すぎです。(爆

あと、ダミープレート買いました。

PANTAC製で二つで2100円。アソビットシティーにて。
ECHIGOYAで一枚1200円でも売っていますが、背中用に2枚欲しかったのでこっちにしました。

で、入れてみた感じですが、意外と変わりません。ただ芯がしっかりするので、アーマーが独立して立つ様になりました(ぉ
よく実物の写真でアーマーを立てて、ヘルメットをかぶせているのであれが再現できます。プラ製なので実物に比べてかなり軽いというか、つけてもほとんど重さ変わりません。ですので、まさにサバゲコスプレ用にはもってこいです。

さて、IOTVも一応完成しましたが、これで夏まで乗り切れるのか?夏だけチェストリグに戻るのか? まだまだ楽しみはつきません。