マル秘芸大会

片想いFinally(DVD付C)
あいかわらず、片想いFinallyネタだが、DVDのマル秘芸大会楽しい。
とはいっても、SKE知らないと面白くないかも。とおもいつつ、今までのDVDよりは素直に笑える。

そもそも正月のかくし芸大会が好きだった。
ちなみに、大晦日は必ず紅白と行く年来る年を見て、年越しそばも食べます。
定番を大事にします。

通勤中はiPodでヘビーにリピート中。なにやらヘッドフォンに変調の兆しが。ときどき一瞬音が片側だけ途切れる気がする。断線?

だめそうならヘッドフォン買いなおしか。まぁ、今のは安いのだから元は取った気がするが。

しかし、結局発売日に届かないとは・・・ Amazone恐るべし。
良く考えたら多売特典生写真もつかないし。HMVでさっさと予約するべきだった。ちょっとだけ安いので目がくらんだ。