握手会その2

今日は先日発売された「片想いFinally」記念握手会です。

昨日の反省から、圧倒的重装備にして、カイロは2個から5個へ。(現地で2個小型カイロももらったので、合計7個)。おまけにフリースの膝掛けとシュマグも装備しました。万全です。

今回は、3タイプ全てCDを買ったので、握手券は3枚です。
片想いFinally(DVD付A)
片想いFinally(DVD付B)
片想いFinally(DVD付C)

今回のミニライブは、「オキドキ」+「片想いFinally」とカップリング
の全4曲と思いきや、一旦終わった後にサプライズの「会いたかった」で5曲でした。

トークも昨日とは違って片想いFinallyネタですし、トークの後に出張遠征の発表とか、抽選会とかいろいろあって、昨日より盛り上がりが多いです。人数的にも昨日の倍は入っていました。

で、今日は3枚あるので、最後を玲奈にして、他のひとも回ってみることに。

最初はダースー、あかりん、こと須田亜香里斉藤真木子
次はしゃわこ こと秦佐和子梅本まどか
最後はがんばって並んで松井玲奈の順番でした。

正直どこも神対応でした。

やばいなー はまるー SKE。(ぉ