ヘッドフォン

急に調子の悪くなったヘッドフォンを買い換えました。
VictorのHA-FXC51-Bです。

色々聞き比べたのですが、あまりオーディオテクニカのものは高いものでも、値段ほど違いを感じられなかった(これは曲の問題かもしれないのですが)ことと、違うメーカーを試してみたかったこともあり、HA-FX3X狙いでお店に行ったのですが、聞いてみたらそれほど好みではなく、じゃあといって手に取ったこれが安いのに妙に音が良い。

この上のHA-FXC71がなんか賞とっているようですが、そんなに負けてない気がしたのでこっちかいました。3000円切ってます。(2800円ぐらい)

エイジングとかしてませんが、すぐに馴染むでしょう。

とりあえず、これで断線からおさらばです。
聞くのは当面、当然、SKEオンリーですが(爆

あれだけ握手会会場で二日間にわたってながれまくった「片想いFinally」ですが、聞きまくりです。でもやっとおちついてカップリング曲も聴くようになってきました。「声がかすれるくらい」が良いです。出だしの玲奈のソロが良い。というか、玲奈の声質が好きだと今頃気付きました。アイドルにしてはちょっとかすれ声が凄く良い。 あれ? これ何の記事だったか・・・(ぉ