Arms Magazine

Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2012年 04月号 [雑誌]

今回はカスタムガン。M4以外のもの中心。少々まとまってない気もするが、ネタがネタだけに仕方ないか。
良く見ると、マルイの広告が無い。もうすぐGMの新しいのが発売だが、どうなんだろう。

今ちょっと自己完結な感じで、新装備購入に燃えていないのだが、うーむ今回もこれだ!というものは特に載ってないなぁ。

暖かくなったらガスブログロックを撃ちたいなーという気持ちはちょっとあり。IOTVとかMinimiとか去年は大物の懸念事項をいろいろクリアーした反動か?

来月はスナイパー特集ということで、L96とか、レシータンとか欲しくなるのかなぁ。意外と在庫があるSCAR-Hとかも良さそうだけど。

そういえば、表紙はSUPER GIRL。AKBグループから離れて、そっちへいきましたか。NINEとか、モモクロとかに行くのだろうか。