夢の国

今日は、家族で久しぶりに夢の国こと、TDLへ行ってきました。

4月だというのに、とにかく寒くて、寒いTDLは大変です。
朝6:30頃到着して、ゲート前に並んだんですが、まさに冬!

この寒さのおかげで、朝の混み方に比べて夜は空いてました。

TDLは久しぶりだったので、乗ってなかったやつを中心に回りました。

モンスターズインク ライドアンドゴーシーク
白雪姫
グランドサーキットレースウェイ
ホーンテッドマンション
シューティングギャラリー
スプラッシュマウンテン
スペースマウンテン
ジャングルクルーズ
ツリーハウス
ビックサンダーマウンテン
フェアリーテール・ホール
キャッスルカルーセル

に乗って、イースターのパレードと、エレクトリカルパレードを見てきました。

モンスターズインクは、点数出るのかと思ってたら出ないのですね。
エレクトリカルパレードのジニーの山車が凄くて、全身TV状態。LEDだからできるんだろうけど、凄い凄い。

食事も夜は鉄板のチャイナボイジャー。最近はここ。昔と運営変わったけど座りやすさは相変わらずピカイチ。
昼は、ものすごく久しぶりに行ったハングリーベアレストラン。ハウス食品のカレーなんだけどけっこうおいしい。

家に着いたのは1:00ちょっと前。疲れましたが、久しぶりのTDLを満喫できました。