SEALS土曜日交流戦

なんとかPCもだいたい設定が終わったので、やっとブログを書き始める。

今回は写真少なめというか、似たような写真が多かったので、これで。

今回は、過去最大人数の6人での参加でした。

新規は、Hさん(女性)とN君。それに最近レギュラー化しているTさん、ぶさん、そして久しぶりのI君です。

HさんとN君は同じ職場の若手で、Hさんがぜひやってみたいということで、同期のN君をさそっての参戦でした。けっこう気に入ったみたいで、また来るかもしれません。

I君は、ついにMY GUNを購入での参戦。マルイのハイサイ AK47です。
モダナイズドAKで、ストックはM4と同じやつ。でレールとかもついていて、今風です。
ハイサイは、TさんのM4 CRWで見てますが、あいかわらず小気味良いですね。軽くて小さくて玉がばら撒けます。
特にAKは、600連マガジンがあるので、交流会ルールでは最強の1丁ですね。

ぶさんは、今回A-TACCS FGでの参戦です。新品BDUがまぶしいです。SEALSの気合の入った人たちは、ほかにもA-TACCS FGがいました。FGのチェストリグまで装備の人たちがいて、個人輸入かな? 恐ろしいです。

私は、特にいつもと変わりなく。Minimiに0.2gを入れてみました。撃ち比べしなかったので、よくわかりませんが、けっこういい感じでした。途中で、いつものようにディフェンスライン2階に立てこもり、かなりの人数を倒しました。ディフェンスラインの攻防はいつでも熱いです。
とはいっても、今回は守りきれずに途中で戦死でした。

がんばったのは、MASADA攻防戦で、当初SCARで戦ってましたが、1階に突入するにあたり、せまいところで密集するのでGLOCKに持ち替えて、二人ほど混戦の中倒して2回に上がれました。そこであとは鐘をならすだけだったのですが、あと一歩で撃たれてしまいました。残念。

しかし、初めて電ハンで倒せました。電ハン安定してますね。マガジンを抜くたびに1発ポロリとするところだけ残念です。

春の変わりやすい天気の中、一日天気が持ったのはよかったです。三月からどうも週末は天気が悪かったので、どうなるかと心配しましたが。

次回は、GW中(5/6?)か、いつものように土曜日交流会となりそうです。GWの予定がまだ流動的なのですが、もし一緒にいけるようになりましたらそのときはよろしくおねがいします。→みなさま