ノート

明日からGW休み。とはいえ、今回は休み中から、ちょっと気合入れて勉強もしないといけない。
ってことで、久しぶりにノート買って来ました。

大好きなLIFEのノートにしました。

40ページのB5サイズで、380円ぐらい。LIFEにしてはリーズナブル。ちょっと薄いかな。
前回勉強用に買ったのはロディアのノートだったけど、意外とページいらなかったから。
LIFEの厚手のノートは1000円ぐらいするけど、これは薄めで安い。これぐらい薄くないと邪魔だし。

万年筆だとすべりが最高です。気持ち渇きが遅めですが、すべり優先だとどうしても渇きが犠牲になるのは仕方なし。

気合入れた勉強には、ノートを買うのが一番と今回も実感(笑