キーボード

そういえば、BlueToothキーボードを先日買いました。PC-DEPOにて1980円。だいたい4000円弱でいつもは売っているので、安いかなと思い購入。
iPhone用になんですが、とりあえずキーボードがあると長文でも安心。

あちこちで書かれていますが、キー配置がiPhoneだとキーボードに印刷されているのと違うので記号がちょっと使いづらいけど、まぁ、そのうち慣れるかな?

実家に帰ったとき、ネット環境がなくなるので、長いメールとか、ブログなんか用に買ってみました。あまり使わないような気もしますが、将来iPadとか買ったとき用に使うかな?
そもそもiPad買うかどうかって話はあるんだけど(ぉぃ

もう安いんで使い勝手については文句はいいませんが、意外と普通のキーボードで良かった。
一応パンタグラフ式なんだけど、意外とかちゃかちゃ言わないのが残念。もっとかちゃかちゃうるさいのが本当は好みなのだが。