整備

明日はちょっと出かけるので、今日のうちに6日の準備を進めます。

天気が微妙ですが、なんとかもつのではないかと思っています。

気温は高めで25度ぐらいまでいくようなので、やっとガスブロ全開でいけそうです。
ということで、GLOCK18Cガスブロを準備しています。

一応予備で電ハンも持っていきますが、本命はガスブロで。
久しぶりにハンドガンナーにもチャレンジしてみようかと思っています。

ガスブロといえば、前回、ぶさんにちょっと撃たせてもらった、WAM4が凄かった。
金属のボルトが動いている感じがしました。凄いですね。気温低めな割にはけっこうちゃんと撃てましたし。意外と集弾性も高そうでした。普通に使えます。
これでマガジンがもうちょっと安いと敷居が下がるんでしょうけど、ガスブロとはいえ、マガジンがやっぱ高いよなー

とはいいつつ、やっぱM4は良いですね。僕のM4ももうちょっと使いたいところですが、なんか出番が少ないんですよね。スコープつけたいなぁ。