ゆりあピース

Amazonのデータを入れたのに、なぜかいつまでたっても表紙イメージが表示されない。不思議だなぁ。

ということで、撮ってみました。(笑
いや、先日の握手会で握手してきたこともあってちょっと推してみる。
特技に「蹴り」って書くアイドルもめずらしいよね。(ぉ
表紙で着ているパーカーがファントムで売ってるUSベアフォースてのが良いかも。この表紙のゆりあもスタイル良いけど、本物はさらにスタイル良い!

持ってる銃は何かと思ったら、タニコバのモデルガンなんですね。18歳未満だからそのあたりを配慮したってことでしょうか。18歳以上メンバーでも良かったのだろうけど、そこはやはり武闘派のゆりあなんですかね。

記事のM4特集で、ガスブロM4対決していたけど、当初はKSCがいまいちだったみたいだけど、今じゃ安定しているみたいですね。先日のSEALSで、ぶさんのWAのM4を撃たせてもらったけど、なんというか金属が動く感じがよいよね。モデルガンを思い出す。
ガス長物も良いよね。値段がねー。もうちょっと安ければ考えたいのだけど・・・