ハイドレーション

届きました。ミリタリーセレクトショップWIPで、7800円でした。福岡県なんだね。


当面水を入れる予定は無いのだけど、一応新品です。3Lなので、けっこう大きいですね。というか長い。
背中のところに大きなキャップがあって、このふたが、よく写真なんかで見る気がします。

アーマーの背中にどうやってつけるか、いまいちわからないのですが、普通に背負うための紐がついていて、これははずせないのと、他に何もついてないので、これでつけるしかないみたいです。

この紐をアーマーの背中の部分に回してとめてみました。モールは使わないのですね。モールでつけるようにもなってないし。飲むためのパイプは、IOTVの左肩の部分がハイドレーションを通すようになっているので、そこに通してみました。まぁ、正直じゃまなんですが、コスプレなんでしかたありません。

こんな感じです。一応無線とも干渉しないようです。ネームテープも来たのでアーマーようやく完成しました。良かった良かった。

最後は、ぱんちょのナポ大チーズトッピングの写真を。今日はそれほどおなかがすいてなかったので兄貴ではなく大にしました。(笑