PS3

さて、PS3どうするか。よく考えたら音どうするんだ? ディスプレイにHDMIで繋げば音はするだろうけど、さすがに内臓スピーカーはしょぼそうだ。PC用のスピーカーはあるけど、入力1系統しかないし。あんまりごちゃごちゃしたの置きたくないから小さな2.1chのシステムでも買わないといけないかなぁ・・・また出費がかさむ・・・

ヘッドフォンとかスピーカーは新しいもの買うのに臆病だから悩むなぁ。雑誌の評判でお勧めヘッドフォン(オーディオテクニカのATH-PRO500MK2 RD )を聞いてみたんだけど、好みに合わなくて、ぜんぜん今の安い奴(VictorのHA-FXC51-B)のほうが好きだったし。(爆
デザインは凄く好きなんだけど、音が。カナル型とヘッドフォンてのもそもそも比べてはいけないのか? 好みの問題なのか? 高い(HA-FXC71)より、安い今の方が良い気がしたしなぁ。そもそも耳が変?(ぉ

まぁ、7月後半に揃っていればいいので、のんびり悩みますか。