カメラ

会社で、TさんがEOS 7D買ったって話を聞きました。いいなー。
思えば私のEOS-Kiss DNって、7年前のだ。(笑

めちゃめちゃ酷使していると思うのだが不思議と壊れません。
というか、基本的に掃除とかしないし、もうほこりっぽい外でもがんがんレンズ交換して使うので、いろいろまずそうなんだけど、なんとか使ってます。

レンズにいたっては大半のEFレンズが5-10年選手だなぁ。
しかし、たぶん5万シャッターぐらい切っているけど、まったく問題なし。どれくらいの耐久性があるんだろうか。

そういえば、EOS-Kiss D6iも発表になりましたね。1800万画素ですか。僕のは800万画素です(笑
コンデジよりかなり落ちますが、それでもレンズがあるので絵作り的にはすきなのはやはり一眼レフなんですよね。

いったいいつまで使えるのかが逆に興味深い(笑