モダンウォーフェアー2

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

週末から、はじめました。
廉価版を新品で買いました。2400円ぐらい。ポイントあったので、1000円ぐらいで。ビックカメラにて。

前作も面白いのですが、これも相変わらず凄いです。
操作性が変わってないので前作やってればマニュアル読まなくてもほぼできます。
相変わらずのストーリーの面白さ、ゲームの面白さは最高です。

今回は吹き替え版なんですが、焦っていると指示を聞き逃すのがリアルといえばリアル。
大事な目標はポーズして別画面で確認できるし、音声指示は必要なら何度でも教えてくれるのと、失敗してもコンティニューが簡単(というか、勝手にコンティニューする)なので、けっこう親切です。

銃も前より増えてますね。(たぶんですが)M240とか、楽しいです。

良いですね。本当に。