モダンウォーフェア2

終わりました。ストーリーモードをEASYですが(笑
いやー映画みたいです。
けっこうプライヤーキャラや、周りのキャラが死んでしまうのがこのシリーズのシナリオには多いのが難点ですが、ストーリーは重く面白いです。
このまま映画にしても良いストーリーですね。

1作目でおなじみのいろいろな人がまた出てきます。3作目でも出るようなので、もう影の主人公なんでしょうね。

1作目では海兵隊SASの話でしたが、この作品では、陸軍レンジャーと元SASなどからなる特殊部隊141の2軸で話が進みます。
ですので、ACU迷彩もたっぷり見られます。1作目ではM1が出てきましたがが、これではストライカーに指示を出すなんてもの出来ます。ボートやスノーモービルなんかも操れて爽快感もあります。

いやー、お勧めです。