逆上がり公演

6月7日の逆上がり公演をDMMで見ました。
TeamEの「パジャマドライブ」のDVDを買ったこともあり、TeamEづいてます。
今回の逆上がり公演は、かのんが欠席ではありますが、始めてみることもあり、なかなか面白かった。

かのんがいるとまた違うのかもしれないけど、やはりはらみながけっこうかなめかな。トークは特に。

今まであまり見たことが無かった、こあみとか、めいめいとか想像以上に背が高いのにも驚き。

最初に寸劇から始まるのもかなり新鮮。のりのりポップではなくて、かなりしっとりと聞かせる曲が多いのも、フレッシュなTeamEにはどうなんだろうとは思ったけど、逆に背の高い美人が多いTeamEには逆にあっているかも。

まだ始まったばかりで、これからさらに完成度が上がっていくとは思うけど、けっこう楽しみ。これもCDを早く出して欲しいなぁ。

そうそう、今日はネガティブオーラだしまくりのかおたんですが、実はかおたん推しのI君と誕生日が一緒なことが判明。これを知ったときのI君のたかまりっぷりに受けた一日でした(笑