ICS BB弾補充

そういえば、ちょっと前にバトンに入荷していたICSのBB弾を買いにバトンへ。
とはいえ、本店なのにそんなに置いてなくて、白の6mmの店頭最後の2袋をゲット。
次回は、7月21日土曜日の交流会を予定しているので、交流会だとMinimiはそんなに撃ち切れないはずなんだけど、いつなくなるかわからないので買える時にストックしておく作戦。
これで、0.2gは3袋(1万5千発)ストックあり。前回の残りもちょっとだけあるので、夏は乗り切れるでしょう(笑
他に0.25も一袋あるし。

しかし、Minimiは丈夫だなぁ。恐らく数万発は撃っているはずだけど、目だったトラブルはまったく無い。
最初より精度は落ちているけど、下げ止まっている感じなので特に問題ないです。どうせばら撒くのが仕事だし。

良い買い物でした。