ラムネ

6月19日のTeamK2 「ラムネの飲み方」公演。
途中でミキティが足を捻挫して一部参加になっていたけど、よく見ていないときづかない。
かなりいためたはずだけど、出ている間は笑みを絶やさず、普通に踊っていた。
凄い根性だなぁ。

あいりんと、しゃわこが欠席だったので、眼差しサヨナラはアンダーの姉さんがあいりんパートを歌うのだが、これが上手い。あいりんもアニソンGPで決勝に残るレベルで歌は上手いのだが、姉さんの歌も半端無い。この層の厚さがK2を支えているのかな?
ちなみに、「Nice to meet you」のしゃわこパートもともにゃんが歌うのだが、これもなかなか上手い。うーんK2すごいなぁ。

ラムネの飲み方

ラムネの飲み方