アベンジャーズ

必ず見ようと思っていたアベンジャーズをレイトショーで見た。正確には19日の夜中に。

アイアンマン、キャプテンアメリカ、ソー、ハルクを中心としたチーム、アベンジャーズ

中でも神様のソーと、物理攻撃が効かないハルクはめちゃくちゃな二人。アイアンマンもかなり強い。この4人の中では一番地味なキャプテン。でもけっこうがんばっているのが良い。

とにかく、ハルクが凄い。見せ場は少ないのだが、とにかくパワーだけでむちゃくちゃする。アメリカンヒーローの中でもずば抜けてシンプルな能力のハルクだが、シンプルは強いのとおり最強クラスかも。

なんか続編も期待させるし、アイアンマン3も予告されるので、当分アメコミは楽しめそう。ダークナイト・ライジングと、トータルリコールも見ないといけないよなぁ。大変。