ギンガムチェック

昨日は普通にギンガムチェックを買いました。TypeBです。

ギンガムチェック(Type-B)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】

ギンガムチェック(Type-B)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】

今まで、タムラムでよく買っていたのですが、今回ビックカメラで買ったら握手券付が買えました。意外と買えるものですね。AKBの握手会は凄い(列が長い)と聞くので行くかどうかちょっと躊躇しています。(笑

曲ですが、井上マサヨシの「なんてボヘミアン」目当てだったのですが、「Show fight!」をヘビロテしています。(爆
このPVの武藤十夢(ムトウトム)の目力が凄い。表情は硬いのだけど、なんか持っている子ですね。

キングレコードも心を入れ替えたのか、おまけ映像が豪華になってます。アカリン大爆発の釣り講座です。時間も長い。これはエイベックスもがんばらないと。