iOS6

なんとなく、iOS6にアップデートしてみました。
というのも、アプリのアップデート条件がiOS6用が出てきたから。iPhotoとかいiMovieとかはiOS6用になっている。
マップすかすか問題はわかっていたけど、Yahoo地図とか使えばいいので、あまり問題無しと思い、チャレンジでやってみた。

まぁ、正直そんなに変わらない。(笑
確かにマップはすかすかな気もするけど、そんなに気になるほどではない。近所に関して言えば。だいたいわかればいいと思ってるし。

後はよくわからないなぁ。(爆

Siriは賢くなった気がします。というか、以前は何を聞いてもかなり間違って認識したけど、今回はかなり賢い。というか、ほぼ認識する。けっこう凄い。
「明日の天気は?」「松井玲奈の誕生日は?」ぐらいはちゃんと認識して、天気予報を返したり、googleで検索したりしてくれる。

まぁ、使わないですけどね。(ぉ