マルイ新製品情報

あちこちに昼から速報が。
しかし、ここが一番。
http://www.hyperdouraku.com/event/praragi1210/index.html
安定のハイパー道楽。

次世代HK416D。
驚いたのは、フレームも、グリップも、新設計。アンビセレクターのせいらしい。
そして、マガジンもHKタイプ。凄い。
HK416で、M4と同じマガジンだと興ざめだが、仕方ないと思っていたけど、そこまでするか?マルイ!
凄いなぁ。

見てると欲しくなるなぁ。Oさんどうですか?
本当はレシーも欲しいのです。SCAR-Hも欲しいのです。あぁ、物欲限りなし。

そして、MK5Kは、HCでした。
いや、これシンプルに欲しい。MP5は、SDか、Kが欲しいというか、両方欲しいのだけど、
KならHCはひとつ欲しいなぁ。しかし、使わないかなぁ。基本的に長いの好きだから。
でも、ボルトアクションライフルと、MP5Kとかなら、ありかな?

あとは、まぁ、それなりかな。
M66はいつでるんだろう。値段は、定価13000円ぐらいらしいので、実売は一万円切りそうですね。
やー、いいですね。