SKE劇場は秋までにできるのか?

ようやく買いました。春に行われたガイシホールで行われた単独コンサートDVD。
もう、秋葉原でもどこでも売ってなくて、はじめてAKB SHOPに入りました。(笑
さすがに本家本元だけあって、ばっちり全タイプ売ってましたが、迷わず全部入りのスペシャルBOX購入です。

どーん。DVD 5枚組み。

いや、これまじめに最高です。恐らく今まで見たSKEのDVDの中でも屈指の出来です。
カメラの撮り方が良い。広いガイシホールのあちこちにカメラを置いて、引いたり横からとったり、望遠でとったりと縦横無尽です。

まだ、1日目しか見てないのですが、じゅりなが入院していた時期だったこともあって、1曲しか出てませんが、それでも今のSKEの層の厚さなら何の問題もありません。
実に良いコンサートですし、ソフトです。

特に1日目での注目は、れなのGlory Days。脇を固めるのはユリアとくみで、どちらも安定のダンスがあるので、あとはれなだけですが、キャリアがあるので、なんだかなんだで無難にこなしますね。さすがです。
バックダンサーではるたむがれなとゆりあの間のポジションなんで、けっこうカメラ写っているのがおいしい。

意表をついたのが、雨ピのあきすん。初めてみましたが、声質がゆいみんに似ているのと、やっぱり歌がうまいので、イメージにあいますね。これからは雨ピはあきすんにまかせたいと思いました。

まだ二日目のあるし、メイキングもある。噂では隠し映像の話もかなり広まっているので、楽しみはまだまだ続きます(笑

ちなみに、おまけの生写真は

こんなかんじ。推メン誰も入らず。5枚もあるのに・・・・