SEALs リアカン交流会

今年最後のSEALSに行ってきました。
11月に行かなかったので2ヶ月ぶりです。

久しぶりに行ったらSEALSに女性スタッフが増えていました。
新人スタッフでがんばってました。

さて、今回は3人。TさんとI君です。

Tさんは、モシーで、かなり溶け込んでました。

I君はいつものACUです。

僕はいつものとおりACUです。前回ACUは目立つなと思っていたのですが、冬だと意外と目立ちません。緑が減るからでしょうか。夏までには違う迷彩も考えたいですね。

今回はPTTスイッチ以外は新しい装備は無かったのですが、M4がいろいろおかしくなりました。
まず、朝の段階で動かない。そして、フォワードアシストノブのピンがどこかへ。
結局M4はこの日は使いませんでした。
かわりにSCARとMinimiだけで。

しかし、SCARは絶好調で、50mでもなんとか狙った場所にあてられるぐらいです。
Minimiはいつものとおりの集弾性の悪さで、もうあきらめました。

天気は凄く温かく、コンバットシャツでもよいぐらいでした。普通のBDUのACUにした上に、下にいつもより長袖シャツを一枚多く着たので、最後は汗まみれになってしまいました。

M4については後日。