土曜日交流会つづき

落ち着いたので、交流会について続きを。

今回は、OさんとTさんと3人で参加でした。

Oさんの装備姿をとりそこなっていました。

基本的にみなさんいつもの装備です。(笑

OさんのMASADAのかっこいい写真を

私はというと、結局使ったのはMinimiとSCAR-Lでした。
M4はどうも寒いとセミが安定しない。フルは大丈夫なんですが。
もうさすがにオーバーホールしないとだめかも。

今回は日テレのスクール革命(日曜昼頃)の取材で、女子サバの撮影スタッフが
多数参加していました。
というか、明らかにモデルな人たちが多数とちょっとの数のスタッフが。



全員、フルレンタルなんで、サバゲーやっている人たちとかって感じではないですけどね。
どうなんでしょう。

スタッフUMAさんに聞いたところ、女子サバとは何かの中でイメージ映像としてちょっとだけ使われるとか。放送は来週の日曜昼らしいです。

雪残ってましたが、暖かい日で、気温は10度ぐらいでしょうか。
昼は汗ばむほどでした。
雪混じりのフィールドは、かなりぬかるんでましたが、このぐらいだとACUも
それほど浮きません

しかし、やはり暖かくなったらすこしACU以外も考えたいですね。