無線機

I君の無線機購入に秋葉原につきあいました。
無事iCOMのIC-4100を購入しました。山本無線です。

僕は、マルイの純正グリスセット 500円

マルイの純正シリンダーとか買うともれなくついてくるそうで、持ってる人は山ほどもっているのですが、自分はライラのモリブテングリスしか持ってないので、念のために買っておこうかと思っていたので良かったです。

本当は、バトンのTASCOパチスコープを見たかったのですが、秋葉原店には無かった。
うーん。これはECHIGOYA年度末セールで安くなるはずのスコープまで待てというサインか(笑

あとは、ラムタムで紅白出場記念で安くなっていたパレオはエメラルド TypeA新品を
買いました。500円。

パレオはエメラルド【ジャケットA】

パレオはエメラルド【ジャケットA】

トレカはかのんでした。

今よりずっと大人っぽい。約2年前なのに、今の方が若いのが不思議。
これでついにSKEシングル全タイプ購入です(笑

さて、劇場版に次のシングルから手を出すしかないのか?(ぉ