M3タイプ

ECHIGOAYの12周年記念セールで、LUPOLD M3タイプのズームスコープを買いました。


元々4倍よりも大きな倍率のスコープがひとつ欲しかったので、ちょっと買ってみました。
マウント付で、7000円ちょっとぐらい。ノーブランドですが、けっこう明るいです。

SCARにつけてみました。でかいですね。
M4だとちょっとでかすぎる気もします。アイリリースとかは、明日昼間に確認してみます。

で、SCARについていたマルイのイルミネーテッドズームは、M4につけてみました。

これも大きいですが、まぁ、なんとかなるでしょう。

とりあえず、これで最大10倍のズームがSCARについたので、50m狙撃にチャレンジです。
状況さえ良ければSCARは50mに当てられることはわかっているのですが、やはり高倍率スコープがないと最後の方がよくわかりません。
スチールターゲットの音で判断しているので。

次のSEALSが楽しみです。いよいよ来週の日曜日です。