日曜日定例会

SEALSの日曜定例会に行ってきました。
今回はこの二人
ついにマイ銃を買ったN君

銃はG3SAS HCです。

ホップ調整用のチャージングハンドルが固定できて、便利です。
G3ベースなのでフレームは大きいのですが、軽いですね。

あと、I君。やっと無線を買いました。

いつもお昼はおにぎり一個の恐ろしく小食なのに、カレーは2杯がっつり食べてました。驚き。

私はいつものACU装備です。

今回はSCAR-Lに10倍スコープで挑みます。

朝微妙に雨っぽかったのですが、けっきょくフィールドも乾燥していて、午後には日が照るほどのサバゲ日和でした。人数は150人ぐらいでしょうか。けっこう多めでした。

定例会なのでひたすらフラッグ戦だけですが、細かいバリケードなどが増えています。
また、旧砦があったところに巨大な建造物を作成中です。
完成すると、マサダ要塞以上の最大の建物になりそうです。夏ぐらいでしょうか。

今回はスコープで、かなり遠くの敵をHITしたりとなかなか楽しかった。あとM4がバッテリー替えて、セミもまったく問題なくなりました。
春のSKEでお金が飛んでしまっているので、しばらくはこの装備で楽しみたいですね(爆