G-SHOCK

壊れた G-SHOCKの変わりに新しいの買いました。

GW-A1000D-1AJFです。
ビックカメラで49800円ぐらいでした。10%ポイントもつくので、実質45000円ぐらい。

ここしばらくスポーツウォッチのトレンド、でかくて厚いをそのまま行く感じで、
今までのMT-Gシリーズと比べても一回り大きいです。

SKY COCKPITシリーズで、まぁあまり使わない機能もついてます(笑
フライバックとか、温度計とか。
ストップウォッチがあれば、とりあえず困らないのですが、これは大きくて見やすくて良いですね。
前のMTG-1000がフルアナログはかっこいいのですが、とにかく表示が小さくてめがしょぼしょぼでしたから(ぉ

老眼にはSKY COCKPITが良いです(笑