土曜日交流会

今日はSEALS土曜日交流会です。

弾速チェックでみていたら、SCARは90台でしたが、M4SOCOMは70台の初速でした。
M4はGWにチューンするかなぁ。

さて、今回は会社のN君と二人で行ってきました。

私はいつものとおりの装備です。

M4はストックパイプがすぐ緩むのも問題で、しっかりネジドメしないとだめですね。

新しい砦もだいぶできてきました。

今日はなかなか良い戦いができました。
恐らく200人近くいたのですが、土曜日交流会でこの人数はびっくりです。
午後のあるフラッグ戦で、ディフェンスラインととたん迷路の間にある屋根つきのコンクリの建物

から、マーケット方向を覗くと、なんかうじゃうじゃいます。それもあさっての方角を見ている。
で、セミでしたが、全員倒しました。で、そのあとも次々と来ますが、全部倒しました。
途中気づかれてこちらを隠れながら見ていたのも倒したし、逃げたのも倒しました。
そして、向きを変えて、マサダのほうを見ると、マサダの2階にいたのを倒し、マサダの一階から出たところにいた
数人も倒しました。1回で、二桁人数は確実に倒しました。いやー、これは良かったです。

途中微妙に雨ふったりしましたが、何とか夕方まで天気が持って、良かった良かった。