手をつなぎながら

TDC(東京ドームシティ)ホールでの、GW恒例AKBグループ公演の二日目、SKE TeamS 2nd公演「手をつなぎながら」に行ってきました。

通称「てつな」は、SKE初のオリジナル公演で、主として一期生だけで、公演が行われていた伝説の神公演。いまや5人しか残っていない一期生だが、現状のTeamSに加えて、先日昇格したばかりの5期生昇格組みをアンダーに従えての公演。
先日の組閣でさらにTeamSの一期生は分解されたことから、特にJR揃ってのてつなはこれが最後とも言われていることもあり、是非とも生で見たかった公演。
DVDは出てるけど、MCとか無いバージョンだからね。

席はアリーナ前から2列目だったけど、一番はじという、見るにはちょっとつらい席だったけど、十分楽しめた。

いや、やっぱてつなは良い。今回5期の昇格組みが大量に参加しての公演だったこともあって、これからがんばっていこう!というてつなのテーマにもぴったりあったのも良かった。

ということで、怒涛のGW、三連続SKE生ライブ祭りはこれにて終了w

総選挙とか、武道館 研究生だけ公演とか、5大ドームツアーとかいろいろ夏にかけてあるけど、とりあえず、しばらくおとなしくしてますw