公式ガイドブック

選挙の公式ガイドブックをまたもや朝一で買いました。

AKB48総選挙公式ガイドブック2013 (講談社 MOOK)

AKB48総選挙公式ガイドブック2013 (講談社 MOOK)

ごく一部の注目メン以外の記事は昨年よりかなり小さくなっているのが残念。
昨年は正規メンは、1/2ページづつだったが、今年は1/4ページ。

とはいえ、これを買わないとなんか総選挙の時期が来た気がしないのがね。

さて、今年は3票ぐらい投票しようかなww

毎年1票づつ増えてる(ぉ

DMMとSKE Mobile票が既にあるので、CD一枚ぐらい買おうと思ってる。
というか、劇場版でよいのなら、少し買っておけばよかった。高い通常版を買わないといけない。AKBの握手は行かないからなぁ。

とりあえず、れな、あかりん、はるたむに1票づつにしよう。そうしよう。