BLT

お昼にマクドナルドのBLTを食べました。

まぁ、普通においしいですが、この値段ならウェンディーズか、バーガーキング行きたいですね。

ちなみに、自分的にはハンバーガー推しは

1.ウェンディーズ トリプルクラシックwithチーズ
2.バーガーキング ダブルワッパー
3.マクドナルド テキサスバーガー(限定品ですが)

ですね。とにかくハンバーガーはまず肉のボリュームが大事です。
これが無いと食べた気がしない。まぁ、これより大きいとちょっと大きすぎですが。

クォーターパウンダーも好きです。正統派で、肉が多い。できればトマトをトッピングしたい。チーズも欲しい。後はいらないってところでしょうか。

モスとロッテリアは肉のボリューム感がちょっと足りない。ドムドムはいまあるのかわからないけど、同様ですね。

数ある佐世保バーガーは、全般にパティの大きさはいいのだけど、肉汁感がちょっとたりないのが多い気がします。クア・アイナはおいしいけどちょっと高い。小規模チェーンは全般に高いのが難点かなぁ。

たまにはめしばなをじっくり書いてみました。
めしばな刑事 終わっちゃうのが残念。