マルチカム

ACUもこの夏は千年猛暑ということで、新たにマルチカム導入しました。

PROPERのコンバットシャツと、

米軍実物B級品パンツです。
どちらも中田商店。コンバットシャツは、おなかの部分がよくある明るいモノトーンのもではなく、全部マルチカムのものです。
というのも、このマルチカムは夏装備用で、軽い装備想定なので、プレキャリ無しでも迷彩効果があるものにしたかったので。

あと、マグポーチも買いました。

FLYYEのマグポーチで、5880円。
オープントップタイプが欲しかったので、PANTACで探していたのですが、似たような値段で、CRYEの生地を使っているので、こっちにしました。
PANTACが物が無かったのもありますが。HSGIのも気になっていたのですが、あっちは凄く高いですからね。とりあえず3連ポーチがひとつないとどうしようもないので。

IOTVに比べるとかなり軽くて涼しい装備になりそうです。ベルトにすべてつけるので、荷物が少なそうですねw