新公演

今週は、3チームが投票で決まった新公演のそれぞれ初日。
TeamSは「RESET」
TeamK2は「シアターの女神」
TeamEは「僕の太陽」
ようやく、DMMで全部見た。

シアターの女神だけ予想が外れたが、まぁ仕方ない。TeamSのRESETだけは、これにして欲しいと思っていたので、まぁ良かった。

どれも初日とは思えないすばらしい出来で、とても良かった。
TeamSだと、基本的にはかっこいいダンス系の曲が多く、ダンスメンを集中させたTeamSとの相性抜群なんだが、その中で、なんかアンコール最後の曲の「引っ越しました」が感動的だった。あと、「逆転王子様」のまなつとしんどいの破壊力とか、なかなか。
TeamK2は、やっぱあかりんの存在感が凄い。特に「シアターの女神」の冒頭の背中だけを見せてセリがあがっていくところのあかりんの背中は、オーラすらまとっている気がする。はるたむも苦手のMCでがんばっていた。ここはMC得意メンバーが多いので、はるたむがどんだけ鍛えられるか期待大
TeamEは、若いメン中心で、その中でも一押しはなんなんだけど、初ユニットセンターのゆっこの気合が良い。れなひょんは楽しめてそうで何よりw 一番ダンスがやさしい公演で、SKEにはどうかという声もあるみたいだけど、こういうのもいざ見るとよいと思う。

ここが初日だから、この後どうなっていくのか楽しみ。

team K 6th stage RESET ~studio recordings コレクション~

team K 6th stage RESET ~studio recordings コレクション~

team B 5th stage シアターの女神 ~studio recordings コレクション~

team B 5th stage シアターの女神 ~studio recordings コレクション~

ひまわり組 1st stage 僕の太陽 ~studio recordings コレクション~

ひまわり組 1st stage 僕の太陽 ~studio recordings コレクション~