個別握手会

今日は台風のはずが、凄く良い天気の中、幕張メッセの「美しい稲妻」個別握手会へ。

基本的に通常版だけ買っている自分としては、劇場版を買わないと行けない個別握手会は行かなかったのですが、はるたむこと二村春香が通常版で行ける全国握手会で関東になかなか来ないので、ついに禁断の劇場版=個別握手会に手を出してしまいました。

通常版1600円に比べて1000円と安い劇場版ですが、個別握手会の相手と日時が指定になる上に、抽選しないと買えない制約の多いCD、握手会です。

とはいえ、はるたむ推しになって1年以上たつのに、未だに未握手では申し訳ないので、生誕Tを着て行ってきました。

延々と何時間も待ち続ける必要がある全国握手会に比べて、個別握手会はメンバーにもよるけどたいした待ち時間もなく実に快適です。

そして、最近の個別握手はブースが完全には囲われていないので、並んでいるとその周りのメンバーが握手しているところがけっこうみえます。

今回は、金ちゃん、こあみ、つうがまわりでよく見えましたし、通りがかったかおたんも見ましたよ→I君w

で、肝心のはるたむなんですが、凄く良い。DMMとかで見てももちろん良いのですが、本物は5割り増しぐらいさらに良いです。とにかく美人。巷では、衝撃の6期生が取りざたされていますが、K2唯一の5期生はるたむは、やっぱりSKEの未来を支える逸材かと。

これは、また個別行きたくなっちゃうよなーw ああ修羅の道(ぉ

ちなみに、今回はグッズは何も買いませんでした。これといったものが無いなぁ。
うちわも買いすぎだしw

さて、次は10月の全握だけど、いろいろスケジュールが重なっていけるかどうかわからない。どうなんだろう。