スパリゾートハワイアンズ

へ家族で行って来ました。
往復400kmです。
6:00ちょっと前に家を出発し、9時ごろ到着。SAへ寄ったりもしましたが、まぁまぁ。常磐道のSAはどこもいまいち。

ハワイムード前回のサマーランド+αなところですが、サマーランドよりもウォータースライダーが面白いのと、温泉が充実している。どちらもハワイとはあまり関係ないですけどw

露天温泉は広くて、温度がそれほど熱くないので自分みたいに長く湯船に疲れない人でも長く入れるのが良いですね。凄い広さで、とても気持ちが良い。

食事はロコモコ食べました。もうちょっと安くても良いのですが、まぁしょうがないですね。喜多方ラーメンが無いのが残念。帰りのSAで食べました。

帰りは常磐道は非常に空いていて快適です。距離の割には意外と時間がかからないので、いつの日かまたいくかもしれません。