日曜定例会

久しぶりに行って来ました。
天気が良くて、最高でした。


メンバーはいつものTさん。銃がだいぶ迷彩になっています。モシー柄のカモテープで迷彩されています。この時期のモシーは最強ですね。



後はI君です。今回は無線を電池の入れ方がわからないという理由で置いてきた、IT技術者とは思えない理由でちょんぼしたりしましたが、ゲームではそこそこ活躍したようですw

私は特に装備に変更は無いのですが、ついにニッケル水素バッテリーが死んだので、バトン製リポを買い足しました。メインは貸し出し用のG36C用ですが、へたってきたMinimi用のリポも兼ねます。これで家のニッケル水素バッテリーは全てなくなりました。オールリポ化完了です。

今回は100人ちょっとぐらいで、けっこう弱いチームに入ったので、相当撃ちました。とにかく相手が早いので、攻め込まれます。
とはいえ、けっこう遠距離でSCARで狙撃もできたりして、50m超ぐらいでしょうか。大満足です。確実に二桁は倒しました。

あと、残念なお知らせですが、SEAL's名物カレーがレトルトになりました。

しかし、味がちょっと変わりました。明らかに以前の方がおいしかった。これは残念。あとおかわりがご飯だけになりました。レトルトをもう一袋くれたりしません。
たくさん食べたい人はレトルトを少し残しておくか、ふりかけが必要ですw