全国握手会

午前中は、子供がでるシティマラソンの引率+応援をして、午後昼食後幕張メッセの全国握手会へ。

会場についたのが15:00で、時間が無かったので、玲奈をあきらめて、
・はるたむ、こあみ、ゆっこレーン
・かのん、なるちゃん、るみちゃんレーン
・あかりんレーン
の3レーンをさらっとまわってきました。遅い時間なので、あかりん意外はほとんど待ち時間なしで。

はるたむはあいかわらずの、ふわふわにこにこ対応で安定。はるたむはこれでよし。
かのんはテンション高めで3人レーンなのが不思議なぐらい。なるちゃんも対応よくて、おはなるちゃんでした。るみちゃんは、画面で見るより丸くないw不思議だなぁ。
あかりんはさすがの安定感。反応の速さも対応もまさに女王の貫禄で、ぜったいはずれなしです。

さて、来週も全国握手会なんだよなぁw