全握

2週続けての全国握手会、今回は「賛成カワイイ!」の横浜アリーナへ行って来ました。
今回は4タイプなんで、握手券4枚です。
・れな
・はるたむ、まなつ、めいめい
・にしし、えごちゃん、きょん、つう
・あかりん
で回ってきました。今回初めてが多くて、まなつ、めいめい、えごちゃん、きょん、つうです。
中でも貫禄のにししが良かったかな。複数人レーンは、最初の人が長く話せるケースが多いってのもありますが。

しかし、安定のあかりん。しめはあかりんで決まりです。必ずほっこりして帰れます。

最近コンサートやら公演やらが多かったので、全握のミニライブはまわりが地蔵ばかりで懐かしい感じです。サイ無しの拍手だけ。MIXも打ちません。
そういうひとからみると、しっかりサイ振ってMIX撃つ自分に驚きます。慣れるって恐ろしいですねw