SEALs日曜日交流会

お正月早々Cさんと行って来ましたw

Cさんとはなんと1年ぶりです。

なんか似たような構図が多いですが、STAFFが撮ってくれた写真が今回ことのほか多かったので全部載せてみましたw

装備はATACSだったのですが、銃がけっこう変わっています。

二つ目のアッパーフレームで、オプティックスがエルカンのスペクターDR(本物)になってます。
見せてもらいましたが、明るくて見やすいです。いやー高いんですよ。これ。本物は。
正規に買えますが、私は高くて変えませんw

私はというと特に代わり映えも無くいつもの装備です。

これも似たような構図が多いですが、STAFF撮影なんで仕方ない。

今日はなんか寒くて(最高気温7度ぐらいのはず)リポ様々でしたが、かなり空いていて、80人ぐらいでしょうか。かなりスリリングな展開でした。初心者ゼロでしたし。

サバゲも良いですね。