ナゴヤドーム

えー、行ってきました。ナゴヤドーム2日目。ツアー最終日です。

まずは、前日夜に夜行バスで。3列バスでちょっとだけ高い奴にしてみました。

まぁ、新幹線に比べればやっぱきついですね。ただどうしても早朝には名古屋にいたかったのでしかたありません。

さて、名古屋に朝ついて、8:30からの物販開始に並びます。雨だというのに凄い人数です。

結局10時ぐらいには買う事ができました。前日売り切れたTシャツとタオルを無事ゲットです。
その後、コメダコーヒーにて、サマージュースと

味噌カツサンドを食べました。

味噌カツサンドは恐ろしいボリュームです。これを昼に食べると一日持ちますw
というか、これ一人で食べるものではないですね。

その後SKE SHOPに行きましたが、恐ろしい混み方で入れません。整理券をもらいましたが、ちょうどコンサート中の時間になりそうで、あきらめました。

そして、午後にナゴヤドームに戻りました。

コンサートは、それはそれは素晴らしいものでした。
ポイントは何点かありました。

・愛の数での赤サイ発動で、メンバーが涙ぐむところ
・マツムラブでのカオタンコールで、かおたんが思わず涙するところ
・じゅりながいきなり語りだし、卒業?!となったが、何も無くみながほっとしたところ
フィンランドミラクルでのまなつコールの凄まじさ
・どあらがゲストできたところ
・アンコール前のオレンジサイ発動した光景

などなど、見所満載内容てんこ盛りでした。時間も4時間弱ぐらいでしょうか。
しかし、カラーチェンジャーで良かった。これからの大箱コンサートはSKEもこんな感じになるのでしょうか? となりにすわっていた三人組が色揃えられなくて申し訳なさそうにしていたのが印象的でしたw

帰りは新幹線でした。

あっという間につくので楽ですね。
次ぎ行くときは新幹線にしましょうw