未来とは?

Amazoneから届きました。

未来とは? (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)

未来とは? (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)

未来とは? (CD+DVD) (Type-B) (初回生産限定盤)

未来とは? (CD+DVD) (Type-B) (初回生産限定盤)

未来とは? (CD+DVD) (Type-C) (初回生産限定盤)

未来とは? (CD+DVD) (Type-C) (初回生産限定盤)

未来とは? (CD+DVD) (Type-D) (初回生産限定盤)

未来とは? (CD+DVD) (Type-D) (初回生産限定盤)

いつも発売日に届かないAmazoneだけど、今回はちゃんと届いた。
代わりに劇場版が届かないw

DVDの特典映像が久しぶりに面白い。まだSとK2しか見てないけど残りも期待大。

写真からカードにもどったけど、こんかいは玲奈GET。

りょうは2枚とか。うーん。

未来とは? は良曲。やすすの作詞で夜明けが入ると、神曲の予感しかないのだけど、
この曲はやはり夜明けのシーンが出てくる。「To be continued」「兆し」に負けないくらい良曲だと思う。
未来とはずっと先のことではなくて、たった今から始まるのだから、今すぐ始めるべきだ。
という歌詞はほんとうに良い。PVでナゴドのシーンが使われているのもまた良い。これはヒットして欲しいなぁ。