日曜日定例会

久しぶりにサバゲー行ってきました。
今回はSEALS日曜日定例会です。

今回は4人。まず初参加のS君です。

カジュアル+いつもの貸し出し用G36Cです。楽しんでくれたようで、又来てくれそうです。
お昼休みのハンドガン戦も参加して、ヒットも取っていました。本格的に山やっているので、アウトドアの達人だったりします。

あとは、いつもおなじみTさん

と、N君です。N君は久しぶりかな?

私はいつもの通りですが、今回はオープニングでハンドガンオンリーとかお昼休みのハンドガン戦とか、いつもにまして、ハンドガンを堪能しました。

みんなでとったのもあります。

今回は久しぶりの定例会でしたが、黄色チームはけっこう強いチームだったようで、終始押していました。ということもあって、後ろでのんびりしているとなかなか接敵できないので、けっこうがんがんスタートダッシュしました。
ミニミもってディフェンスラインまで走っていって2階まで駆け上がって1連射して、死亡とか、そんなのが多かったです。しかし、その甲斐あってけっこうヒットも取れました。
お昼のハンドガン戦では、5人1チームのチーム対抗戦(4チーム)でも合計4人〜5人はヒット取れました。ただ、終始走り回っていたので、なんか足が筋肉痛です。

あと、リアカンでやっていて、弾切れして、マガジン交換している最中に撃たれたり、ハンドガンにスイッチしている最中に撃たれたりというのも多くて、これはちゃんと練習しておかないとだめだと思いました。マグプルDVDを引っ張り出して練習あるのみです。

とはいえ、アグレッシブなのも面白いと思った一日でした。