配置変更

先日の反省を踏まえ、装備の配置を試行錯誤してみた。

で、こんな感じにしてみました。
右脇にあったユーティリティーポーチをベルトの後ろ側に移し、ホルスターを若干前に出してアクセスしやすくしました。
また、左脇のTACOの上に付けてあったピストルマグポーチを、前面に移動させました。

というのも、体を傾けないとユーティリティポーチが邪魔で、ハンドガンにスイッチしにくい事がやはりとっさのときには厳しいと思ったから。
これであとは、マグチェンジとセカンダリーとのスイッチの練習をすれば、もうちょっと何とかなるんじゃないかと思ってます。なんせ、定例会でリアカンやっていると撃ちつくしてスイッチやマグチェンジが死活問題になりそうでw